東京オリンピック延期なら、Java祝日計算プログラムをまた、修正しなきゃならない。。。

3月24日のニュースを聞いて、東京オリンピックが1年延期なら、
またもや、Java祝日計算プログラムを修正しなきゃならない。のか!?

Java祝日計算 プロジェクト日本語トップページ - OSDN

プログラムは、2020年限定の処理部分を修正すれば良いのだが、
以下のURLのページが更新されるか、または、発表があってからにしようと思う。
2020年限定の祝日移動について | 首相官邸ホームページ

1つの Java ソースだけで完結させること。よけいなライブラリ、
リソースを読む形式にしないことをコンセプトにした
プログラムである。
10年も前から書いて修正してきたこともあり、
そのせいなのか、はっきり言って汚いコードでもあります。
書いた本人が綺麗なコードと思っていません。
Git-hub に引っ越しもしていない。。

当初は Java 版だけを書いていたが、途中から JavaScript 版も書いている。
Python はいろいろと出回ってるので今更、書くつもりはない。