うんざりする東京五輪の影響。。。

東京五輪の影響で2020年の「山の日」が変わるだけではなかった!
「海の日」と「体育の日」も、2020年だけ変わるのか!!

2020年7月23日「海の日」
2020年7月24日「スポーツの日」← 名称も変わる!

しかたなく、10年以上前に作成した Java祝日計算をメンテナンスする。
天皇誕生日が変わるのはメンテナンスしなければならない想定内だけど、
もう、「うんざり!」の東京五輪、都民にとっても迷惑と感じてるのは自分だけではないはず。。。

osdn.net

10年以上経つこのプログラム、糞なプログラムだと思っている。。

Git-Hub に移すべきというのは、そう思うけど、最初の公開場所を移すのはかえって迷惑だろう。

=====
JavaScript 版も無事修正完了