整理する

自分が作ったOSSgithub に整理する。maven-repository も配置したgithubにブランチとして置いたので
かなり自由に取得して使える可能性は高くなった。

URL 対象
https://github.com/yipuran/jacob JSONを返す目的のWeb Application
https://github.com/yipuran/yipuran-core Java core application
https://github.com/yipuran/yipuran-mybatis mybatis利用の為のライブラリ
https://github.com/yipuran/yipuran-gsonhelper Google gson を簡易に利用する為のライブラリ
https://github.com/yipuran/yipuran-compress tar and gzip 機能
https://github.com/yipuran/yipuran-wicketcustom Wicket カスタマイズ

まだまだ、ドキュメントがちゃんと書けてない部分が沢山あるが、Wiki に少しずつ書いていきたい。

悩んだのは、Java祝日計算」、これ、10年以上前に、sourceforge.jp というサイトで公開して
sourceforge.jp → osdn.jp に変わり、
Javaしか考えてなかったものの、JavaScript 版も作成して、
国民の休日の特殊な考え方の制度ができた時も対応して、、、
山の日も対応して、、、
次の天皇誕生日の変更も対応して、、、
今に至る。。。
書いた自分が知らないうちに、書籍に紹介までされてしまってたので驚いた。。
 (それも気がついたのは最近、、、技術習得は本出るの待ってると遅いので最近買わないなぁ。。。)
 翔泳社 2013年に出版
 タイトル:現場で使えるJavaライブラリ
 竹添直樹 (著), 島本多可子 (著), 小津美夕紀 (著), 亀井隆司 (著)
まあ、別に書いた本人はかまわない。。。
好きに使ってくれて構わないし好きに変更して使ってくれて構わないし、そのかわり責任は一切持たない。
10年以上前に書いた時は、たいしたプログラムじゃないと思ってたし、ダサいなあと感じてた。。
でも "Java祝日計算" をググってみると、結構、自分の書いたものが目につくではないですか。。。
こうなってくると。。
この「Java祝日計算」のソースを、いいかげん、GitHub に移そうかどうしようか迷ってる。。。
移したい気もするけど、長年、osdn.jp に置いたのどうする。。。