LOCAL_VARIABLE

いつも思うこと。メソッドの中に書くような自動変数に付与できるLOCAL_VARIABLEのアノテーションを付けたものに、リフレクションで値を注入してみたい。。。
そんなことしたら、とんでもない方向にとは思うのだが。。。
と想いながら、今日はつまらないミスをした。
Google guice のプロバイダを作っていて、あたり前のことだが、プロバイダで作成されるクラスの中の変数には、@Injectは有効でないことである。
プロバイダで作成したものをインジェクトするようにバインドまでは良いが、その中は、他のバインドと違って再帰にはならない。
プロバイダは後々の設計で便利なんだけど。。。

いずれにせよ、いまいちなんだと思っている。。。